2013_07
13
(Sat)10:41

改めまして

みなさまようこそ、猫と昼寝へ。


やっとブログを移しました。
これからは、こちらで思う存分趣味の事を書いていこうと思っています。

メインは、猫、着物、ミュージカル、歌舞伎、本、テニスなどなど。


まだまだみなさまのリンクなども貼っていなくて不十分ですが、なるべく早急に充実したいと思ってます。

こちらに遊びに来て下さった方、どうぞ遠慮なくコメントを残して下さいね。


ではどうぞ、よろしくお願い致します!




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2011_02
05
(Sat)22:01

始めまして

ようこそ。

始めてのブログです。

分からない事だらけですが、ゆっくりと更新していけたらと思っています。

2010年5月に2匹の猫を保護。その後、7月にもう1匹保護。

最初の2匹は猫風邪が酷かったため、月齢より体重も軽く病院通いがずっと続きました。

そうこうしている内に私が入院してしまい、募集ができなくなってしまいました。


重い腰を上げてやっと募集を開始するに当たり、ブログも開設しました。

楽しんでくださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村