この子はどこの子? 

2013, 04. 30 (Tue) 22:18




外猫もえちゃんに玄関前でご飯をやっています。

最近、やってきたこの子。

最初は人見知りをしていたけれど、ご飯をくれる人だと認識してからは
触らせて、抱っこも出来るようになりました。

首輪をしていたような、毛が擦りきれているような跡があり、
どうも飼い猫だったようです。

検索をかけても引っかからずに、困っています。


検索キーワード

黒白猫  迷子  迷い猫  千葉  四街道  男の子  オス  シッポ真っすぐ  長い  








トイレ掃除

23日  洗面所のトイレ

30日  2階トイレ  D トイレの砂を入れる部分









ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にゃんだろうちゃんはどこに 

2011, 08. 03 (Wed) 12:24

チョコを捜索していると、色々な方からご連絡を頂きます。

そして、私の方からもご連絡をする事もあります。

にゃんだろうちゃんは、そんなご縁で知りました。

6月16日にお家を出てしまい、現在捜索中です。
四街道市にお住まいなので、miki家とは隣市になります。

にゃんだろうちゃんは右目が白濁していて、チョコとは反対の目です。

そんな所も気になってしまいます。






詳しくは話題鼓ログをご覧くださいね。

転載も大歓迎です。

よろしくお願いします。






早く帰っておいで
みんな待ってるよ











多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

しらすちゃん 

2011, 06. 30 (Thu) 23:59





東京都荒川区東日暮里で迷子になったそうです。


するるさんはずっとしらすちゃんを捜されています。

もうお外は飽きたから、ってしらすちゃん出て来ないかな。



詳しくは迷子の白い猫しらすをご覧ください。

多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村