20170228の2






さて、どこに寝ているかというと







20170228の1
私の身体の上。

顔がひっついている~


本を読んでいて疲れたので、ごろっと横になっていたら、身体に乗ってきて、顔の側で寝てしまった(笑)


可愛すぎる






 2017_02_28




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


ストーブの前で暖を取っている麿君の側に来て寄り添ったテンテンちゃん




可愛かったので写真を撮ったら







20161206.jpg





ペロってしてた(笑)




 2016_12_06




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


ちょっとオペラ座の怪人チック(笑)と思うのは私だけ?








20161104の1










引きはこんな風です。


ついに5匹団子(笑)








20161104の2






 2016_11_04




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テンテンちゃんも目の具合が悪くて一緒に病院へ行きました。

結膜炎でした。

軟膏を出して貰い、ワクチンを打ちましたが、私が行っている病院はワクチンの時に写真を撮ってくれるんですよ。

結膜炎の涙で汚れた目で写った写真。

ちょっと悲しい…



 2016_06_21




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


さて、これは何に見える?(笑)







20160611.jpg



なんでしょうね、このはまり具合は。



 2016_06_11




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


私のバッグに顔を突っ込んで寝てみたり








20160513の1
苦しくないの?








カラーボックスにおいてある缶の後ろに入り込んでみたり









20160513no4.jpg
結局落とされた金麦…






段ボールを壊してまとめようと思って下駄箱の上に置いてあったのに









20160513の2
寛いでるね(笑)




で、その耳は何?







20160513の3
何故前方に向いているの?








何をやっていても可愛いねぇ~







 2016_05_13




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


昨日の夜の事です。




箱じゃなくてもやっぱり入りたいのねぇ~





ねこ新聞袋


新聞袋に入り込んで寝の体勢を整えているテンテンちゃんです。



 2016_03_09




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


昨日、出しっぱなしのバッグで寝ちゃったテンテンちゃん。

ブログを書いている頃にはすっかりと寝込んでいました。


ぐっすり寝ている



かたやくるみちゃん
位置関係



朝起きたら
毛だらけ
変形して毛だらけのバッグ…




 2015_12_10




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


猫さまがお気に入りの箱は片付けられません。
放置の言い訳?





テンテン in box
テンテンちゃんが袋に続いて箱に入ってお休み中です。




 2015_10_13




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


袋に入っている猫



本当にくつろげるのか人には疑問ですが、寝ています(笑)






テンテンは






 2015_10_12




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ようこそ、猫と昼寝へ

楽しく生きるための趣味を色々と。  6匹の家猫と1匹の外猫を中心にした猫の話題や、文楽を中心に歌舞伎やミュージカル、面白い本の事、色々とお話させて下さいね。

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

日本ブログ村

日本ブログ村参加しています。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.