2017年1月に着た着物 

2017, 02. 04 (Sat) 16:10



1月3日
20170103の4
キエフバレエに行きました。



1月4日
20170104の7
東京の着物屋さんの初売りに。




1月11日

20170201の5
20170201の4
千葉の着物屋さんの初売りへ、行きました。
この着物は数年前に友人のお義母さんからお年玉と言っていただいた着物です。

帯は1月7日にリサイクルで買った帯です。





1月18日
20170120の1
歌舞伎へ





1月29日
20170201の6




1月は5回、5枚の着物を着られました。


2月は文楽で2回予定が入っていますが、それ以外はありません。

無理して予定を入れる必要もないけど、着物を着るためには用事を入れないとと言う矛盾が…(苦笑)





どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

2016年10月以降に着た着物 

2017, 01. 10 (Tue) 20:36

今年初袷はこちら

10月15日
20161015の2





10月19日
20161019の3




11月23日
20161223の3




11月30日
20161130の5




12月8日
20161207の1





12月21日は10月15日と同じ
20161223の1



以上2016年分です。

6回で5枚。

今年はもう少し頑張りましょう。




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村