2012_01
24
(Tue)21:26

昨日の続き

昨日の不具合(写真がアップ出来ない)の確認をするため、午後にこのブログを見てみたらアップ出来ていました。

エキサイトさんの不具合だったのかなぁ~


昨日投稿しようと思っていたもこちゃんのお邪魔写真をご覧ください。





もこちゃんは画面の前に居座るだけでなく『撫でろ』の要求も凄いです。

手を離すと自分の手で私の手を掴みます。

可愛いんだけどね、ちょっと勘弁して欲しい時もあるよ










チョコの捜索で知った迷子ちゃん、保護猫ちゃんの情報をこちらにまとめました。
是非ご覧ください。



早く帰っておいで
みんな待ってるよ










テンテン、お家募集中です。2010年3月生まれの男の子です。
おとなしくて本当に可愛い子です。


多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2012_01
23
(Mon)21:47

邪魔しないでね

お宅の猫ちゃんたち、パソコンを始めると画面の前に陣取りませんか?


我が家ももれなくそうです。








海くんの写真をアップロードしたのに、画面に出ません。
なぜでしょう…

出来たらアップします。






チョコの捜索で知った迷子ちゃん、保護猫ちゃんの情報をこちらにまとめました。
是非ご覧ください。



早く帰っておいで
みんな待ってるよ










テンテン、お家募集中です。2010年3月生まれの男の子です。
おとなしくて本当に可愛い子です。


多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2012_01
15
(Sun)17:40

寝姿


最初はこうだったのに、写真に気がついて↓











こうなった。
見張ってる?
それともカメラ目線のモデルさん?







チョコの捜索で知った迷子ちゃん、保護猫ちゃんの情報をこちらにまとめました。
是非ご覧ください。



早く帰っておいで
みんな待ってるよ










テンテン、お家募集中です。2010年3月生まれの男の子です。
おとなしくて本当に可愛い子です。


多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2012_01
07
(Sat)23:58

テンテンのお正月


珍しい2ショット


おまけ

なぜだか今日はずっと人にくっついている麿くん







チョコの捜索で知った迷子ちゃん、保護猫ちゃんの情報をこちらにまとめました。
是非ご覧ください。



早く帰っておいで
みんな待ってるよ










テンテン、お家募集中です。2010年3月生まれの男の子です。
おとなしくて本当に可愛い子です。


多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2012_01
02
(Mon)14:30

今年もよろしくお願いいたします

良き新年をお迎えの事と思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始何をやって過ごしていたかと言うと、
レンタルDVDを見て、レンタル漫画本を読んで過ごしています。
(現在進行形です)まだ、見ていないDVDが後2本あります。


『ネコを探して』を先ほど見ました。
もっと軽いDVDかと思ったら結構重い内容で考えさせられる1本でした。

このDVDは世界で公開されたんでしょうか?

なんか、日本の現在を映している場面はちょっとね~
批判に取れました。
もちろん、それはそうだと思うけどそればっかりじゃないでしょう、て言う思いもあって。
そうじゃない人もたくさんいるよって所も映して欲しかったな、と思い
新年早々複雑な思いを抱えてしまいました。


もしこれを見て興味を持ったら是非観て下さい。

どんな感想をお持ちになったかコメント頂けると嬉しいです。



人もネコも全ての動物がこんな顔していられる1年でありますように。










チョコの捜索で知った迷子ちゃん、保護猫ちゃんの情報をこちらにまとめました。
是非ご覧ください。



早く帰っておいで
みんな待ってるよ










テンテン、お家募集中です。2010年3月生まれの男の子です。
おとなしくて本当に可愛い子です。


多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村