2012_02
27
(Mon)22:35

チョコの捜索

今日、占いへ行って来ました。

ポスティングチラシを見た方が、友人が占いをやっていてよく当たるので、自分もネコがいなくなってその方に見て貰って当たったのでどうですか、とメールをくれました。

漠然と探していてももうすぐ1年になるので探す方向が分かればいいなと思ってお願いしました。


ブログに載せると言っていないので、詳しい事は書きませんが、状況は厳しいようです。

返ってこないのは本人(チョコ)の帰る気がないからだそうです。

私が出来る事はないようです。

チョコの無事を祈って、里親さまの家で無く我が家へ帰ってくるのを待つしかないようです。

















チョコの捜索で知った迷子ちゃん、保護猫ちゃんの情報をこちらにまとめました。
是非ご覧ください。



早く帰っておいで
みんな待ってるよ










テンテン、お家募集中です。2010年3月生まれの男の子です。
おとなしくて本当に可愛い子です。


多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2012_02
25
(Sat)17:35

ひだまり、まどろみ





もうすぐ春だね。











チョコの捜索で知った迷子ちゃん、保護猫ちゃんの情報をこちらにまとめました。
是非ご覧ください。



早く帰っておいで
みんな待ってるよ










テンテン、お家募集中です。2010年3月生まれの男の子です。
おとなしくて本当に可愛い子です。


多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2012_02
15
(Wed)22:55

今日のおめざ


今日とは書いてあってもこれを撮ったのは数日前です。

相変わらずの団子状態。





そんな寝姿を見ていると起きたくなくていつまでも猫たちとまどろんでいたいと思います。


そして、遅刻寸前…









チョコの捜索で知った迷子ちゃん、保護猫ちゃんの情報をこちらにまとめました。
是非ご覧ください。



早く帰っておいで
みんな待ってるよ










テンテン、お家募集中です。2010年3月生まれの男の子です。
おとなしくて本当に可愛い子です。


多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2012_02
06
(Mon)12:56

ちょうど1年です

昨年思い立って始めたこのブログもちょうど1年経ちました。
不定期更新でも見て下さる方はいらっしゃるのでなんとかやってきました。
ありがとうございます。


消極的保護活動もしていないし、テンテンの募集も…

お問い合わせはあるものの決まらなくて、それが数回。
テンテンの募集に消極的なのは、出来れば直接知っている人に託したい思いがあるからです。
お母さんのもえちゃんと一緒に託そうと思っていたのに、酷い事になった苦い経験があるからです。

そんな中、3月が来てテンテンは2歳になってしまいます。

人見知りは相変わらずだけど、ちょっと撫でれば大音響のゴロゴロを響かせる甘たれぼくちゃんです。

















チョコの捜索で知った迷子ちゃん、保護猫ちゃんの情報をこちらにまとめました。
是非ご覧ください。



早く帰っておいで
みんな待ってるよ










テンテン、お家募集中です。2010年3月生まれの男の子です。
おとなしくて本当に可愛い子です。


多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2012_02
01
(Wed)22:03

ネコの虐待男、その後

以前このブログでも記事にした事があるネコの虐待男のその後。

「家族の一員として愛情を持つ」と誓約したのに、それは嘘だったとして、詐欺の容疑で再逮捕されました。
これはかなり異例だそうです。

「自分のストレス発散のために虐待できるネコが欲しかった」と供述しているらしいので、どこまで根性が腐っているのかと思ってしまいます。


大手の新聞では取り上げていないんですよね。
小動物の虐待は小さい問題だと思わずに、もっと報道して欲しいです。
人を殺してみたかった、なんて事件がありますけど、容疑者は結構小動物を虐待していますよね。
早いうちに芽を詰めれば、大きな事件にもならないのではないかな、と思います。

これをきっかけに他にも虐待をしている奴らが逮捕されますように!







早く帰っておいで
みんな待ってるよ










テンテン、お家募集中です。2010年3月生まれの男の子です。
おとなしくて本当に可愛い子です。


多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村