久しぶりのおめざです。


海くんはどうしても私と寝たくて隙を見て2階に駆け上がります。


仕方ないから一緒に寝ました。
















ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 2012_10_30




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




とあるお店で見つけた可愛い物。



猫が付いているとつい買ってしまいます。











先日、行ったら猫は無くなっていて、くまちゃんの歯ブラシが置いてありました。








ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 2012_10_28




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



くるみでしゅ。

今日は寒かったから、おばちゃんの膝に座ってやりまちた。












おばちゃんです。


くるみは相変わらず、走り回って元気です。

人慣れしていなくて、触られるのは嫌です。

触らせる時はご飯を食べている時のように、何かに気が行っている時です。


でも、今日は寒かったからでしょうか。
自分から私の座っている所にやってきて、膝に座りました。



股の間にこじんまりと座っています。
猫風邪の薬を飲んでいた時は、良くなったように思えましたが、薬が切れてまた涙が出るようになりました。
2回目のワクチンもあるし、また病院へ連れて行きます。



おばちゃんの足やもろもろはどうぞお目こぼしを。







ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 2012_10_03




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



猫だなぁ、と思う姿。










この籠の奥行きは見えているのと同じ長さです。


なぜかお気に入りです。






ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 2012_10_01




お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ、猫と昼寝へ

楽しく生きるための趣味を色々と。  6匹の家猫と1匹の外猫を中心にした猫の話題や、文楽を中心に歌舞伎やミュージカル、面白い本の事、色々とお話させて下さいね。

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

日本ブログ村

日本ブログ村参加しています。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.