最近のくるみ 

2012, 11. 25 (Sun) 19:39

ここがお気に入り









パソコンに上に寝そべり、カーソルの矢印を手で捕まえようとするのが大好き。




携帯充電器のコードを噛み切りました。


おてんばに育ってます。









ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

甘ったれごろ 

2012, 11. 16 (Fri) 17:51

デジカメ整理していたらアップしないでいた写真が見つかったので、アップします。



今年の4月の事です。




コンクリートとアスファルトの隙間に「ど根性ムスカリ」が咲いたので撮っていました。







寄って来る猫達。


















膝に乗って御満足のごろちゃん















ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

だいぶ前のごろちゃん 

2012, 11. 15 (Thu) 21:16




去年の12月の写真です。


去勢手術の1週間後の写真だと思います。


まだ、頬がホルモンの影響でふっくら。






















ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

どこにいるでしょうか 

2012, 11. 14 (Wed) 18:09











ここは、









おばちゃんの膝の上でした。


寒いのかなぁ~















ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

今日のおめざ 

2012, 11. 13 (Tue) 21:41

正確には昨日か一昨日のおめざです。




何匹いるでしょうか。







重いです…















ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。













多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

今日のおめざ 

2012, 11. 11 (Sun) 19:45

最初はくるみだけでしたが、


もこちゃんが来てこうなりました。










その後は、











更にその後、











こんなになりました~







猫団子の中心が熱くなって皮が破裂したって感じ?










ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

今日のおめざ 

2012, 11. 07 (Wed) 21:41

昨日、なんのはずみかくるみが私の膝に載って来ました。(2度目です)
膝の上で毛繕いをして気持ちよさそうにしていたので、やっと慣れたかな、と思ったのですが。

手を出すと逃げます。

相変わらずでした。



で、今日の朝。


初めて私を踏みつけが寝ている布団の上に載って来ました。














くるみでしゅ

くるみはもうこどもじゃないので、あかちゃんことばはつかわないんでしゅ

じびんになったでしゅ

編集部注:びじんの事と思われます。






子猫じゃ無くて相変わらずですよ~~~





ずっと探しています。名前はチョコです。里親さまのお宅からいなくなってしまいました。










多くの方の目に留まりますように
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村