盆踊り全部終了~♡

昨日の自衛隊盆踊り2日目無事に終了で、今年の盆踊り全て終了しました^^パチパチ(・・||||rパンパンッ

夕方曇ってきて、テレビを見ていても東京の方は一時的な雨が降っている。
どんどん東に雲が流れているので、ちょうど出かける時間に雨が降りそう。
4時半には開催の花火も上がって支度をしなければならないのに、どうしても空を見て早く行くかぎりぎりにするか悩む。

浴衣を着て出かけようかなと思ったら雨が降り出してくる。
小雨になったところで出かけました。

踊っている最中は小雨が降ったりもしたけれど、花火も無事に上がり、今年も無事に終了しました。


20170810.jpg
帰ってきてから鏡に映した姿を撮影、それを反転させています。
浴衣がヨレヨレシワシワ(笑)





カウンター
グリムスやってます
リンク
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
ようこそ、猫と昼寝へ
楽しく生きるための趣味を色々と。  6匹の家猫と1匹の外猫を中心にした猫の話題や、文楽を中心に歌舞伎やミュージカル、面白い本の事、色々とお話させて下さいね。

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

日本ブログ村
日本ブログ村参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-