FC2ブログ
我が家でのんびりと暮らす猫達との日常と、趣味いろいろのブログです。
2019年04月07日 (日) | 編集 |
最近ピンクの液体を吐く子がいて、だれだろうと思っていたら、みこたんが私の前でピンクの液体を吐きました。

テッシュで受け止め、そのままビニール袋へイン。

病院へ連れて行きました。
体重2.75Kgであからさまに減ってしまいました。

先生は胃からの出血だろうが血の色が濃くないので胃が炎症を起こして軽く出血しているのではないかという事です。

1週間ほど様子を見てまだ出血が続くようなら胃の粘膜を保護する薬か炎症を止める薬を処方しよう、という事になりました。

ただ、気になるのは腎臓で萎縮が進んでいるようだと。

腎不全が進んだらどうなりますか、と聞いたら食欲が落ちる(落ちてる)、体重が減る(減ってる)、あと何か言っていましたが
何だっけ。

とりあえず腎臓用の療法食でレトルトか缶詰があるか聞いたら、サンプルをくれました。
20190407の1




夕飯には貰ったカリカリを少し食べてくれました。

はぁ、心配。


このずっと下にみこたんの吐いた物載せています。
見たくない方はここでページを閉じてくださいね。




































































20190407の2






どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村