3月11日、みこ病院へ行きました 

2017, 03. 11 (Sat) 21:46

3月11日、震災が起こった日ですね。

未だに行方不明の方が多数いらして、家族の方は捜索を続けていらっしゃること、報道されていました。

まだ震災は過去ではないと改めて思います。





さて、みこたん、体調は良いようですが、たまにお口をクチュクチュさせるので、前回からちょうど1ヵ月なので病院へ行ってきました。


体重3.1Kgで、前回よりも100gの減ですが、まあ誤差と言えば誤差の範囲。


今回もステロイドをチックンとされてまた具合が悪くなったら来てね、という診察でした。


最近、お口悪い組のために乳酸菌を食べさせています。

腸から免疫力アップを狙っていますが、便が臭くない~

お腹にしっかりと効いている感じがしますが、肝心のお口の炎症に対してはどうなんでしょうねぇ~




20170311.jpg
珍しい3ショット、『2階建てで寛ぐ』の図。

端から見たらそうは見えないけど、みこたんはここで寛いでいるらしい、相変わらず落ちますが…(笑)









どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント