3月11日、海通院

みこたんと同じ日に海も通院しました。


前回1月30日はステロイドの注射をしてその3週間後からお薬を飲ませて、ということでした。

今回はそのお薬が切れるので、貰いに行ってきました。

体調は今のところ良さそうです。
このまま維持してくれると良いのですが。


体重は4.7Kgで前回とほぼ同じでした。

お口の状態は、少し赤くなっているそうですが、本人は痛がっていないので、食欲もあります。





20170313の1
またごろっと横になっていたら電話台に乗って居たので、下から撮ってみました。


相変わらず横になっているなぁ、と思った方、正解です。

本を読んで疲れたらごろっと、テレビを見て疲れたらごろっと、猫と遊んでごろっと、いつもごろっとしています(^_^;)







お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts