2017_03
18
(Sat)21:34

3月18日もえちゃん通院

3月16日17日と夕飯を食べていた時、ものすごい悲鳴を上げました。

これはお口の中が痛い証拠。

土曜日アサイチで病院へ。

体重3.45kg で前回1月30日よりも減っていました。


今回もステロイドを打ってまた具合が悪くなったら来てね、となりました。


私はその後、お墓参りに行く予定だったのに体調不良で一日ゴロゴロ、ベッドの上。


数日前からなんとなく、不調だったのよ。

明日は着付けで仲良くなった人達とランチの予定だったのに、キャンセルしました。

家でおとなしく過ごします。
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック