2017_03
19
(Sun)20:20

やっと回復、多分

具合の悪いのは夕方まで続いていましたが、やっと回復傾向に。

なぜわかるかというと、




ビールを飲みたいと思うから



実際に飲んだのは発泡酒ですが、まあまあ美味しく頂けました(笑)


アルコールを飲みたいと思うこと、美味しく飲めること、それが私の体調のはかり方です(*^_^*)



もえちゃんの方は昨日の夜もご飯中に悲鳴を上げて食べるのを止めてしまい、今朝も食べていないようです。

夕飯はちゅーるを3本くらい食べてスープを少し飲み止めてしまいましたが、悲鳴を上げることがなかったのでこちらもお薬が効き始めたのかと思います。
お口をペロペロしているのでお腹は空いているんですけど、食べるのは不安、というところでしょうか。

明日になればもっと良くなっていますように。



どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック