2017_03
20
(Mon)22:48

もえちゃん、回復っ!

夕飯ばくばく食べてくれました。

カリカリが残ると、人の方見て、



『ちゅーるは?』という顔します。



やれやれ、一安心です。





20170320.jpg
海、もこ、くるみにちょっかいを出されてパソコンの後ろに避難中なのに、どうも寝ているらしい(笑)





どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

woojyanさん

そうなんです。何でも良いからとにかく食べて、って感じです。
お宅でもちゅーるは大人気ですか。
美味しそうな匂いしますよね~
ちゅーるを開発した人素晴らしいと褒めたいです(^_^)v

2017/03/21 (Tue) 21:42 | miki #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

nobi8nさん

アーク氏、ちゅーる未経験なんですか。
我が家も療法食ですが、おやつにあげていますよ。
でも、猫って美味しい物を食べちゃうとまずい物は食べなくなりますから、ご用心です。
おかげで療法食の人気は全然です凹

2017/03/21 (Tue) 21:39 | miki #- | URL | 編集 | 返信

よかったですね~。
なにはともあれ、食べてくれると安心しますよね。
ちゅ~るってホントに魔法のオヤツです。
これなしには、薬ものませられません。
いなばさんに感謝ですm(_ _)m

2017/03/21 (Tue) 14:00 | woojyan #O5sb3PEA | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

みんにゃ、ちゅーるが大好きですよね。
あーく氏は湿ったごはんを食べない(缶詰も)のと、療養食なのとで、
ちゅーる未経験なのです。
あーく氏も気にいるのかな?
一度あげてみたいなあと思うのですけどね。

2017/03/21 (Tue) 01:10 | nobi8n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック