4月5日、もこちゃんも通院

あまり話題がなく、ブログ登場が少ないもこちゃんですが、最近お口クチャクチャがあるので、麿みこと一緒に通院しました。


昨年6月29日にワクチン接種へ行ってから病院へ行っていないのか、偉い子だ。


その時の体重は3.95Kg、今回は4.05Kgだったのでまあまあでした。



私が家で口の中をみようとすると、怒るし、嫌がる、困った娘。

歯石もついているので、歯周病なのか口内炎なのか判断が難しい。

コンベニアを打ってみて、体調が良くなれば、歯石が悪さをしているので歯石を取りましょう、と言う話になりました。
口内炎だったら、歯石を取っても意味ないらしいです凹


今回はコンベニアの注射をして様子見です。


本当に早く猫の口内炎の特効薬が望まれます。




20170407の1

さて、現在もこちゃんはどこで寛いでいるかというと




20170407の2
パソコン用の椅子の上です。


おかげで私は椅子に座れず、片膝ついて入力しています。










お帰り前にどちらかおひとつポチッね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts