2017_04
19
(Wed)22:20

今日は東京ディズニーシーへ行ってきました

久しぶりに友達と東京ディズニーシーへ行ってきました。
友人情報では4月の平日は空いているそうなので、この日に決めましたが、本当に空いていましたよ。

一人具合が悪くて来られませんでしたけど、会うのも久しぶりだったので、大いに笑いしゃべり楽しんできました。






夕日に輝くホテルミラコスタとタワー・オブ・テラーです。
20170419.jpg


タワー・オブ・テラーは初めて乗ってみましたけど、面白かった~

どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

nobi8nさん

行くと楽しいんですけど、何かに乗るのに行列、トイレ待ちで行列、お昼を買うのに行列だと行くの考えちゃいますよね。
行かれるなら4月の平日おすすめですよ。
結構スイスイな感じでした。


2017/04/23 (Sun) 21:55 | miki #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

あれ?TDSって、最近ニュースで出ていませんでしたっけ??
気のせいかもしれません。

私は、まだ行ったことがないんですよ!
TDLも3回くらいしか行ったことがありません。
いつ行っても混んでいますよね。( *´ 艸`)

2017/04/21 (Fri) 01:12 | nobi8n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック