2017_07
27
(Thu)22:53

盆踊りの季節がやってきた

恒例の盆踊り。

今夏も4回踊ります。


まずは町内会。


近所の老人福祉施設。


自衛隊2日間。


その前に昨日今日で踊りの練習がありました。



大東京音頭







どらえもん音頭






五輪音頭




バハマママ







お嫁サンバも習ったけど、これは同じ物が見つかりませんでした。


疲れる…(笑)



本番はビールがあるから頑張れるよ、多分(笑 笑)













どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック