2017_08
01
(Tue)17:18

7月31日、もえちゃん通院

7月31日、海と一緒にもえちゃんも通院しました。

7月2日にステロイドを打って、その時は1ヶ月半くらい開いたので、喜んだのもつかの間。

やはり2日くらい前から食事がムラになって、口が痛いのかと思い、前回から4週間開いたので、病院へ行ってきました。

体重は3.65Kgで200gの増。

体重増えた証拠は上から見るとお腹が横に出っ張っています(笑)


ステロイドを注射して、また悪くなったら通院です。


ステロイドの注射をするときに、他の猫は針を刺されると身体を少し動かすんですけど、もえちゃん微動だにしません。
みこたんとは大違い。

なんで平気なんだろう~

みこたんに伝授して欲しい~




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

おでぶにゃんこさん

盆踊りの季節ですよ。
戴いた美味しいビールを冷蔵庫に入れて、盆踊りに臨みます(笑)

陽菜ちゃんもお薬切れないですか。
お互いに頑張りましょう。



2017/08/02 (Wed) 21:31 | miki #- | URL | 編集 | 返信

海くん、もえちゃんの通院お疲れ様でした。

私も陽菜ちゃんの目のお薬もらいに行かなきゃ!!

↓盆踊りの季節ですね

踊った後のビールは最高でしょうね!!



2017/08/02 (Wed) 09:31 | おでぶにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック