2017_08
03
(Thu)21:40

グリムスさん、明日から(多分)16本目成長します

20170803.jpg




明日から(多分)16本め、成長します。



明日は近所の老人福祉施設の盆踊りです。

今日は浴衣を出してアイロンかけて、持って行く準備をしました。


沢山の方を着付けるので汗みどろになるので、洋服で行って着付けをして、落ち着いた頃に自分の着付けをします。

半幅帯は夏しか結ばないので、ぶっつけ本番(笑)大丈夫か?

なんとかなるでしょう~

すみません、お気楽人間です。




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

おでぶにゃんこさん

帰ってきました。
着付けは私が行く前に2人行って着付けていたので、そんなに大変ではありませんでした。
ホッとしました。
踊りは、足が痛い~

おでぶにゃんこさんもお嬢様の着付け頑張ってくださいませ~


2017/08/04 (Fri) 21:37 | miki #- | URL | 編集 | 返信

踊るだけでなく着付けも・・・・
汗だくですよね。頑張ってください

私も次女が花火大会に帰省するので浴衣を着せます

何年ぶりだろ???

You Tubeで検索して思い出そう^^;

2017/08/04 (Fri) 09:51 | おでぶにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック