グリムスさん、明日から(多分)16本目成長します

20170803.jpg




明日から(多分)16本め、成長します。



明日は近所の老人福祉施設の盆踊りです。

今日は浴衣を出してアイロンかけて、持って行く準備をしました。


沢山の方を着付けるので汗みどろになるので、洋服で行って着付けをして、落ち着いた頃に自分の着付けをします。

半幅帯は夏しか結ばないので、ぶっつけ本番(笑)大丈夫か?

なんとかなるでしょう~

すみません、お気楽人間です。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

おでぶにゃんこさん

帰ってきました。
着付けは私が行く前に2人行って着付けていたので、そんなに大変ではありませんでした。
ホッとしました。
踊りは、足が痛い~

おでぶにゃんこさんもお嬢様の着付け頑張ってくださいませ~


踊るだけでなく着付けも・・・・
汗だくですよね。頑張ってください

私も次女が花火大会に帰省するので浴衣を着せます

何年ぶりだろ???

You Tubeで検索して思い出そう^^;

カウンター
グリムスやってます
リンク
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
ようこそ、猫と昼寝へ
楽しく生きるための趣味を色々と。  6匹の家猫と1匹の外猫を中心にした猫の話題や、文楽を中心に歌舞伎やミュージカル、面白い本の事、色々とお話させて下さいね。

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

日本ブログ村
日本ブログ村参加しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-