ガチャ2連発 

2017, 08. 25 (Fri) 18:57

昨日今日と暑いですね。
エアコンのない部屋に行くと汗が噴き出すような感じ。
屋外で仕事をしている方には本当にお気の毒なお天気です。


今日は有給消化の為にお休みを取りました。
色々買い物があったので、11時過ぎから4時くらいまでアッチへ行ったり、コッチへ行ったり。

久しぶりにヨーカドーへ行ったら、沢山のガチャがあって面白い物が見られました。

猫物が沢山あるその中で厳選2点。

印籠ケースですって(笑)
それも鳥獣戯画や国芳の猫。
買わずにはいられニャイ




20170825の2

20170825の3
良い具合に猫ゲットしました~(表と裏の絵が違います)







もう1つは和物。

こちらも取れたら良いなあと思っていた物が来たのでラッキーでした。






20170825の1
着物着用時のぶら下げ物か帯留めか(笑)





どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント