みこたんのその後 

2017, 08. 31 (Thu) 23:02

8月も今日で終わりですね。
今日は寒いくらいの気温でした。
昔の夏が恋しいですね。


さて、8月28日に注射を打ってからのみこたんはどうなったでしょうか。


お陰さまで調子は良いようです。
ご飯を食べなかったのはお口が痛かったからなのね。

火曜日の夜くらいからカリカリも少しずつですが食べるようになって、1階に普通にいるようになりました。
水曜日の夜はレトルトを1袋ぱくっと食べ、もっと食べたいそぶりを見せたので違うレトルトを開けたら、夜の間に数時間おきに食べて1袋完食しました。

今日はカリカリも通常レベルに食べたようです。

前々回の注射は4ヵ月持ったのに、今回は1ヵ月しか持たずに残念ですが、変な病気ではなかったようなので一安心です。

今回注射の時は、バスタオルでくるまれましたが、針を刺したときに嫌がって身体を少し動かす程度で済みました。
先生にご迷惑をかけなくて良かったです。

『何匹か連れて行くときには、みこたんの診察は一番最初』は肝に銘じています。




20170831.jpg
テーブルの上で横になっているみこたん。
本当に美人さん(*^_^*)




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント