今日はお誕生日会 

2017, 09. 07 (Thu) 19:12

今日は姉の孫2人が9月生まれなので2人のお誕生日会をしてきました。

母、姉と夫、長女家族5人、次女、私の10人です。

母たちが住んでいる近くに美味しい中華があるらしく、予約を取ってありました。

11時半予約でしたが、行ったらもうテーブルに他の人たちがいて、結構はやっているお店みたいでした。

コース料理は量がたっぷりとあって、みんなお腹いっぱい。

残ったお料理はみんなでお持ち帰りしました(笑)


おちびさんたちも元気で、賑やか。
久しぶりに若い男の子に接して、こちらも若返った気がしました。


どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント