オクトーバーフェストで飲んだビール 

2017, 09. 08 (Fri) 21:57

水曜日に行ったオクトーバーフェストで飲んだビールたち。

小さいグラスでも300mlだったので、色々な種類を飲みたいのに飲めないジレンマ。
もっと早くわかっていたら、何回か行ったのに(大馬鹿者~)


明るい時間からビールを飲み、アルプス音楽団の陽気な音楽を聴きながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。





20170908の1




20170908の2




20170908の3



もう1杯飲むか悩んでやめました。


一緒に行った人が締めに麺を食べたいというので、千葉そごうへ行って、フォーを食べました。

食べ過ぎ~(笑)

水曜日はビール、木曜日は中華、いくらなんでも食べ過ぎなので、今日はトレーニングに行ってきましたよ。
焼け石に水だけど(*^_^*)




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント