今日は牡蠣を食べに 

2017, 09. 10 (Sun) 21:40

いつも母と姉が来るときは姉が車で連れてくるので、ゆっくり出来ないしお酒が飲めません。

なので、今日は1人で来ようとしてたので、一緒に行ってあげました(上から目線笑)


牡蠣の炊き込みご飯が付いたペアランチを頂き、そごうをブラブラして駅で別れました。

9月7日に千葉駅の駅ビルペリエが新装オープンしたので、私は1人でブラブラしましたよ。

広くて綺麗ですが、洋服は残念ながら若向きですね。

洋服以外のお店も充実して、特にビューティー系は面白かったです。

ロジェ・ガレというお店のコロン系が気になったけど、持っているだけで満足して使わないのよねぇ。ぐっと我慢しました(笑)


東急ハンズも出来たし、本屋さんも広くて沢山の本があって、本の表紙を見ながらフラフラするのも楽しそう。

今度はゆっくりと言ってみたいと思います。

まだ工事中の所もあって、全て完成するのが楽しみです。



20170910.jpg
久しぶりのテンテンちゃん。

どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

miki

Re: タイトルなし

Kirikaさん

そごう、まだありますよ。
千葉駅のビルも出来たばかりで駅ナカもあるので、次に立ち寄る際はぜひブラブラしてみて下さいね。


2017/09/13 (Wed) 10:00 | miki | 編集 | 返信

Kirika

こんばんは
お母様とお出かけ、素敵ですね~(^_^)
プライスレス!ってとこが良いですよね♪

千葉駅・・そごうがあった頃(まだあるのかな?)にいったのが最後です・・15年前くらい?かな?

乗り換えでちょっとだけそごうに立ち寄っただけなので、あまり覚えてませんが懐かしいです(^_^)

2017/09/11 (Mon) 23:18 | Kirika | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント