改貌屋 読了 

2017, 09. 11 (Mon) 21:43

最近のお気に入りの作家さん。

知念実希人さんの本です。

改貌屋



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「妻の顔を、死んだ前妻の顔に変えてほしい」。金さえ積めばどんな手術でも引き受ける天才美容外科医・柊貴之に舞い込んだ奇妙な依頼。麻酔科医の明日香は反発を覚えるが、彼の完璧な手技に圧倒されてしまう。さらに四年前に起こった連続殺人事件に柊が関係していると知り、明日香は不信を深めるのだがー。現役医師作家が放つ、新感覚医療ミステリ。



この本でも警視庁捜査一課の桜井刑事が登場します。

この本に出てくる人が別の本にチラッと出てきたり、相関関係も面白いかも。
どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

miki

Re: タイトルなし

nobi8nさん

本を読むのでテレビはあまり見ません。
ドラマも面白そうと思って録画しも結局溜る一方です(笑)

私も買ったけど読めない本がありますよ~

2017/09/13 (Wed) 10:02 | miki | 編集 | 返信

nobi8n

こんにちは。

mikiさんは、たくさん本を読むのですね。
最近、小説を全然読んでいないかも…
読みたい本はたくさんあるのですけれども。
買って、読めずに置いてある。汗

2017/09/12 (Tue) 00:21 | nobi8n | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント