9月15日、麿通院 

2017, 09. 15 (Fri) 21:35

8月21日に3週間分のお薬を貰いました。

本当はお薬切れていたんですが、体調不良で出かけられなかったので、海の薬を横流ししました。


やっと、今日の夕方連れて行きました。



体重4.25Kgで微妙な減り加減。

触ると骨がゴツゴツしているので、痩せてきたなと思っていましたので、これから養殖しなくては。



とりあえず、胸水もなさそうで、足がフラフラするでもなく、今のところ普通(低レベルの)なので、朝夕1錠ずつのステロイドが4週間分処方されました。



20170915.jpg
テーブルの上でもこちゃんを枕にしている麿。




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント