9月15日、もえちゃん通院 

2017, 09. 16 (Sat) 11:59

前回の通院は7月31日でした。

結構間が開いているのに、ご飯を食べるときにお口痛~いって、鳴きません。
が少しずつ食欲が落ちていて、水分をやるとゴクゴク飲むのですが、レトルト系は少し食べ、カリカリはダメ。
なので、麿と一緒に連れて行きました。

体重3.65Kgで前回と変化なしです。

食欲が落ちているし、前回から1ヵ月以上開いているので、ステロイドをチックンと。


翌日はまだ効いてこないけど、その後はモリモリ食べてくれるでしょう。




今日のもえちゃん
20170916の1
逆光モードの方が綺麗に撮れます。
目の間から鼻筋にかけて赤かったのですが、ステロイドを打てばそれも治るでしょうと先生。
一晩じゃ、治らないね。




20170916の2
こんな風に丸くなっています。




さて、今日はこれから文楽夜の部へ行ってきます。



どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント