100均で買った物 

2017, 09. 20 (Wed) 12:15

今日は歯医者さんの定期検診。

歯石を取って貰い歯を磨いて、ピカピカにして貰いました。


終了後はモールの中にあるダイソーへ、自転車のカバーを買いに行きました。
今まで使っていたカバーは別の100均で買った物ですが、少し破けていて、先日の台風18号が通り過ぎたらビリビリに破れていました(笑)

100均に行けば、必ずブラブラ。

そして見つけたのがこちら。
20170921.jpg
1人用の鍋のコンロと固形燃料。
キッチンのIHガスコンロの周りに付けるカバーです。
先日、誰だかわからないけど、ガステーブルにおしっこをしまして、拭くのが大変だったの~

上は拭けたけど、コンロの下に少し流れたみたいで、下の扉を開くとなんとなく匂う。
またあっては困るけど、万が一のために隙間ガードをしてみます。
隙間にしっかりと挟まるのか、使用感はどうなのか、また書きますね~



どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント