くるみちゃんのおハゲ具合とお腹お肉具合 

2017, 09. 21 (Thu) 22:09

今日、座椅子に寛いでいるくるみちゃんの姿が撮影できましたので、公開します(笑)

顔が小さいから気がつかないけど(本当?)とってもお腹周りがグラマラス(^_^;)





20170921の2
今日の午後7時過ぎに撮った写真
後ろ足とお腹のハゲ具合(あまりよくわからないけど、足の間のお肉が見えてる)、おわかり頂けますかね。




20170921_20170921220438e04.jpg
午後10時に撮った写真
こちらのピンクの丸で囲んだところ、キズに見えますよね。
なんだろう。舐めすぎてキズ付けた?

心配ですが、触らせてくれないので、調べようもない…

本当にこんな時、家庭内ノラは困る。




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

miki

Re: No title

KIRIKAさん

グラマラスでしょう~(笑)

多分皮膚まで舐めてしまった感じです。
今朝怪しい動きをしてキズを確認しました。
家庭内ノラ、困るんですよ(>_<)
本当に具合悪いときはぐったりしているから捕まえられるんですが、それはそれで困ります。


2017/09/22 (Fri) 21:15 | miki | 編集 | 返信

KIRIKA

No title

こんにちは。

グラマラスクルミちゃんですね(^^)

本当だ。
ちょっと肉が見えて、傷もついてます。
気になりますね。

家庭内ノラ(笑)
そういうこともありますよね!

2017/09/22 (Fri) 15:38 | KIRIKA | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント