秋の寄せ植え 

2017, 09. 25 (Mon) 22:50

仲良くしていただいているwoojyanさんからプレゼントが届きました。

秋を意識したすてきな寄せ植えです。

ハロウィーンも近いので、飾り物も。




20170924の1



20170924の2



さすがにお花屋さんにお勤めだけあって植物の選び方がすてき。
私は自分の好きなお花だけを植えますが、プロの人たちはカラーリーフや実物(観賞用とうがらしが入っていました)を上手にお使いで、こっくりとした秋を表現されています。
株が成長して行く姿も楽しみです。

すてきな寄せ植え、ありがとうございます。
大切に育てますね。



どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

miki

Re: タイトルなし

woojyanさん

こんなにすてきな寄せ植え作れる人はプロですよ~
私はカラーリーフ使えば良いのはわかっているのに使わないし、好きな花しか植えないし、見栄えよりも自分の好みを優先するので、素人です(笑)
成長した姿も楽しみです。

2017/09/26 (Tue) 17:25 | miki | 編集 | 返信

miki

Re: タイトルなし

nobi8nさん

さすがですよね。
秋らしくて、沢山の花が入っているので、見ていて楽しい気分になります。
玄関前に飾って朝晩家の出入りに楽しんでいます。


2017/09/26 (Tue) 17:21 | miki | 編集 | 返信

woojyan

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
えっえっ、私ってプロなの?!
なんだか恥ずかしいです(*^-^)
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

2017/09/26 (Tue) 16:47 | woojyan | 編集 | 返信

nobi8n

こんにちは。

素敵な鉢植えですね!
色が秋らしくもあり、鮮やかでもあり!
woojyanさんがお作りになられたのですね。
さすがですね!
mikiさんのお家のお庭にピッタリ!

2017/09/26 (Tue) 00:09 | nobi8n | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント