色々なちゅーる 

2017, 09. 29 (Fri) 22:07

猫のおやつ、色々買っています。

最近は麿くんに少しでも栄養を付けて欲しいので、珍しいちゅーるを見つけると買っています。



09304750.jpg
(写真はサイトからお借りしました)
乳酸菌入りです。
120gで248円、楽天で購入しました。
家の猫たちだとあっという間に無くなってしまったわ(笑)



次に見つけたのが
20170929の1
CIAOちゅーぶは近くのスーパーで購入、80gで259円。
こちらも乳酸菌入りで、普通のちゅーる5本分ですが、与える目安はどちらも1日1本ですって。

どちらも普通のちゅーるよりは割高ですがちゅーるを1本ずつ破くのは面倒なので、こちらの方が手間は少ないですね。

これも我が家はあっという間に無くなってしまいそう。



20170929の2
麿くん、沢山食べますが、ちょっと貧血ぎみのようでお鼻の色が薄いです。





どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント