今日の仲良し 

2017, 10. 03 (Tue) 21:51

今日の仲良し写真は






201701003.jpg
海ともこの兄弟です。



当時勤めていたスーパーの駐車場に段ボールに入れられて朝早く捨てられた2匹。
その日は雨が降っていて、段ボールはしなしなになって、2匹はうんちまみれ、お腹が空いてニャーニャー鳴いていました。

捨てたヤツは離乳までは親と一緒に過ごさせてくれたみたいです。
スーパーの駐車場なら、誰かが拾ってくれると思ったの?
車にひかれるとは思わなかったの?
捨てるくらいなら、避妊手術しろっ!と言いたい。

開店前の見回りに行った警備員さんが見つけてくれて我が家の子になりました。


せっかく寛いでいる写真が撮れたので掲載したら、当時を思いだして腹立ってきた。

どうどう、自分(笑)











どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

miki

Re: タイトルなし

おでぶにゃんこさん

ああ、そうですよね。
猫飼うな、書き忘れです。


2017/10/06 (Fri) 18:40 | miki | 編集 | 返信

おでぶにゃんこ


この幸せそうな姿を捨てた人間に見せたやりたいですね。

捨てるくらいなら、避妊手術しろっ!

避妊手術できない人間は猫を飼うな!!(怒)

2017/10/06 (Fri) 16:41 | おでぶにゃんこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント