10月4日、海通院 

2017, 10. 04 (Wed) 20:54

1ヵ月分のお薬が無くなったので、通院しました。


今日の体重は4.85Kgで前回よりも50gの減なので、まあ誤差の範囲かと。

先月、通院した後、お口が臭くなったので隔日のお薬を連続で3日飲ませたら脇腹ポッコリとなりましたので慌てて隔日に戻しました。

徐々にポッコリが消えてきました。

今日先生にその話をしたら、3日でポッコリして、消えていくのは…、不思議。
期間がもう少し長ければ、そんなこともあるかもしれないけど、と半信半疑。

今回も状態を見て隔日のお薬を連日でも良いよ、ということになりました。


なので、次回は1ヵ月後です。



今日は寒かったので、

『人にラグ 猫に毛布の 冬支度』

と575でまとめてみました(笑)

リビングにラグを出して、さらに猫用に温かい毛布を何枚かラグの上に載せたら、



20171004.jpg
足と足を合わせて幸せ~




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

miki

Re: タイトルなし

おでぶにゃんこさん

もうあんかですか。
そちらは関東よりも寒いのですね。

返歌、ありがとうございます。
もう冬の支度の季節ですね。
1年は早い…

2017/10/06 (Fri) 18:43 | miki | 編集 | 返信

おでぶにゃんこ

急に冷え込んできましたものね~

うちはすでに猫あんかも投入しました。


「人よりも一足先の冬支度」(笑)


2017/10/06 (Fri) 16:45 | おでぶにゃんこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント