今日も寒いです 

2017, 10. 16 (Mon) 22:00

今日も千葉は雨、寒かったです。
まだこたつを出していないので、家を出るときに日中猫たちが寒い思いをするのではと心配しました。
こたつなら、電源を切っても中に猫たちが入っているとほんのりと温かい(笑)

そんな寒い夜の猫たちです。


20171016の3
麿くんは私のおひざ、海は近くで丸くなっています。




20171016の2
私の左足付近には、もこ、テンテン、くるみ。




20171016の4
もえちゃんはドレッサーの小さい椅子の上で天敵もこちゃんを避けて寝ています。



あとは、みこたん。
パソコンの椅子に座っていたのですが、写真無し(笑)


穏やかな時間が流れている




はずなのに、
ご飯~ご飯~とうるさいオトコが反抗中。
お腹が空くとビニール系を毟り出す…
やめてけれ。







どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

miki

Re: No title

まりりんさん、ようこそおいで下さいました~

福岡にお住まいなのですね。
私は大分、熊本には行ったことありますが、福岡にはまだ足を踏み入れたことはありません。
一度は行ってみたいと思ってはいるんですが、なかなかね(^_^;)

まりりんさんのお宅は毛布ですか。
家の猫たちは毛布の上に寝ていても掛けると嫌がります。
こたつなら、みんなで入ってくれるので安心です。

2017/10/17 (Tue) 20:52 | miki | 編集 | 返信

まりりん

No title

こんにちは

寒いですね
福岡も急に寒くなりました^^

うちのニャンコも、お留守番のときは毛布の中へ入ったりし始めました
コタツの電源を入れなくても暖かくなるなんてエコですね(笑)

2017/10/17 (Tue) 12:36 | まりりん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント