10月18日、みこ通院 

2017, 10. 19 (Thu) 11:56

10月18日、みこたんも通院です。

この子はお口の調子が悪いのか普通なのか判断に苦しむ。

クチャクチャはするけど、痛がるそぶりがなくて、それでも前回8月28日に注射だったので1月以上間隔があいたので連れて行きました。

先生も悩む所ですが、1ヵ月以上開いているので注射しましょうか、と。
しっかりと包むタオルも用意してありました(笑)
顔にタオルを掛けて先生がしっかりと保定。
別の先生がチックンとしましたが、嫌がって身体を揺すりはしましたが、大暴れには至らずホッとしました。

でも帰りの車の中で吐いた(-_-)

キャリーバッグの中だから良かったけど、そんなにイヤだったのか…
行く前にご飯を少し食べてしまったのもあるし、キャリーバッグに入れられて鳴いていたせいもあるんですけどね。

みこをキャリーバッグからだしたら、キャリーバッグのお洗濯をしましたよ。

みこたんのおかげでキャリーバッグが綺麗になりました、と思っておこう。





今日の千葉は雨。
昨日は久々のお天気で何度も洗濯機をまわしたりお掃除したりこたつを出したり大忙しでした。

出したばっかりのこたつに入ったり、こたつ布団とカバーの間に入ったり、好きなところで寝ています。

みこたんは


20171019の1
テーブルの上





20171019の2
顔に近づいて撮影






20171019の3
気がついて、う~~~~~んと伸びをして





どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント