当たったよ 

2017, 10. 24 (Tue) 17:47

先日そごうから葉書が来ました。


なんだろう~





20171020の4





まあ、すてき。





そごうで、「○○が当たります!」という企画をしているときに買い物すると抽選券を渡されて、ミレニアムカードの番号を書いて抽選箱に入れます。
9月に姉と食事したときも、これって何度も抽選箱に入れているけど当たったことないよねぇ~なんて話をしていたので、その話を聞かれていたか(笑)
多分その時に抽選箱に入れた分だと思います。


当たりました。

ありがとうございます。

宝くじも当たらないかな~
ヲイッ!贅沢言うなよ(笑)





どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント