先日買ったお茶を飲んでみました 

2017, 11. 12 (Sun) 10:35

20171005の1
先日買ったお茶で、左側の「東風の風」開けてみました。




お茶をふるいます。
20171020の5






そして、用もないのに名前に惹かれて買ってしまった棗にお茶を移して。
20171020の7
お茶曳いたのに、粒だらけじゃん、て思わないでね。
漏斗がないの…





20171020の6
久々にお茶碗組んだら、茶杓を上向きにするのか下向きにするのか忘れてた(-_-)






頂きます。



甘くまろやかな味の中に少し苦みが舌に残って大変美味しゅうございました。



と、ここまでは以前に書いて下書きに入れておいたのですが、忘れていました。

このお茶ももう半分はお腹の中へ入ってしまいました(笑)



どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント