10月21日、もえちゃん通院 

2017, 10. 21 (Sat) 09:42

10月19日の夕飯時、ご飯を目の前に置いたら嫌がられて、食べませんでした。

お口が痛くなってきた証拠です。

もえちゃんは多分ですが、「我慢できるだけはして、我慢できなくなったら食べない」タイプなので、「0」か「100」の子。
なので早めに対処しないといけません。


今日の体重は3.65Kgで前回と同じです。
体重減る前に病院行って良かったです。

今回もチックンと注射をされて、悪くなったら来てね、と次回の診察予定です。



20171021.jpg
午前中はオットが外に出したりしましたが、お昼前に病院へ行ってから、外には出さずに家の中にいます。
定位置のドレッサーの椅子の上。

最近寒いですし、雨なので、家にいることが多いもえちゃんです。







どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント