めまい 

2017, 10. 23 (Mon) 18:06

昨日の夜、台風で家が揺れるから船酔い状態なのか、風雨の音で目が覚めたり、寝返りを打ったりして目を覚ますと頭がクラクラしました。
低気圧の影響なのかは不明です。
以前にも夜寝ていて、目が覚めたときに、めまいを感じたこともあったけど、久しぶりのめまいでした。
朝起きたときはクラクラ、ぐるぐるはしなかったけど、頭の中はスッキリとしませんでした。


気持ち悪い。

仕事は休憩なしで、一時間早く帰宅させて貰いました。
家に帰って少し寝たら、少し楽になった~


今まで低気圧で体調不良になった事は無いので、今後注意しないとね。
まだ、スッキリとはしなくて、嫌な感じです。


今日は早寝だぁ(>_<)


20171023.jpg

相変わらずパソコンの前で邪魔するオトコ。




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

miki

Re: No title

nobi8nさん

家は揺れるし、屋根は飛ぶかと思いましたよ。
猫たちは1階で、私は2階で休んでいたので、外の音が大きく聞こえたと思います。

枯れ葉など散乱していましたね。
また台風来るかもしれないのに、もう遠慮したいです(笑)


2017/10/24 (Tue) 17:46 | miki | 編集 | 返信

nobi8n

No title

こんにちは。

家が揺れるほどでしたか!
それは、怖かったですね。
みんにゃ、大丈夫でしたか?

こちらは、雨が止んだ午後もかなりの突風でした。
洗濯ものが飛んだり、自転車が倒れたりしていました。

2017/10/24 (Tue) 00:38 | nobi8n | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント