10月26日、整形外科へ 

2017, 10. 26 (Thu) 13:31

昨日今日と病院通いが続きます。

今日は千葉大で定期検診をした後、近所の病院の整形外科へ行ってきました。
元々千葉大の予約をしていた日に、うっかりと予約を入れてしまいました。
千葉大が九時半の予約で、整形は午前中というざっくりとした予約時間だったので、無事に診察できました(^_^;)
2日で3つの病院に行くなどと結構ハードスケジュール?です。

腱鞘炎の方は、痛み自体は我慢できない痛みではありませんが、痛いところをかばうので肘の方まで痛くなってきて、それでは困るのでステロイドを打って貰いました。

早く効いてくれると良いのですが、サポーターは後一週間位付けていた方が良いみたいです。


とりあえず次の通院は来週のアレルギー科と整形外科は12月になったので、しばらく病院通いはしなくて済みそうです。


いまからこんな風に色々な科に通院しているようだと、もっと高齢になったときに、いくつの科を掛け持ちしてしまうのか心配だわ~凹



どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

miki

Re: No title

おでぶにゃんこさん、ありがとうございます。
掛け持ちはしたくないです(笑)

足の小指もどこかに引っ掛けたら痛い(笑)
いつもは気がつかない部分だけど、困る所ばかりですね。
手首の痛みはだいぶ収まっています。

25年以上前に検査した時には「猫」陽性でした。
飼っているので、どうすることも出来ずに猫と同居を続けて、減感作療法になったみたいです(*^_^*)

次女様、おめでたい事があるのですね。
猫アレルギーって、お気の毒です…
もしかして、以前おでぶにゃんこさんが大掃除をしたときのお友達ですか。
おめでとうございます。



2017/10/26 (Thu) 19:04 | miki | 編集 | 返信

おでぶにゃんこ

No title

病院通いお疲れ様でした。
人間の体ってどこかほんのちょっと調子が悪くても大変ですよね。

たとえば指先切っただけでも不便ですし・・・・

早く良くなりますように!!

↓猫がアレルゲンだったら・・・ 我が家も次女の婚約者が猫アレルギーとの事です。
よりによってなぜわが家に猫アレルギーの婿が。。。。^^;

2017/10/26 (Thu) 17:09 | おでぶにゃんこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント