手の具合 

2017, 10. 29 (Sun) 22:01

皆様のお住まいの所は台風大丈夫ですか。

千葉は落ち着いています。


さて、水曜日にステロイドの注射をした手首はどうなったでしょうか。

翌日、翌々日と日にちが経つ度に痛みはだいぶ取れました。

注射を打った手首の方は今現在ほとんど痛みはありません。

親指の方がまだ痛い。

とはいっても以前ほどの痛みではないので楽になりましたよ。

注射を打つ前は、髪の毛をまとめるのに親指を開く度に痛くて、髪ゴムを広げるのも辛かったのに、今は楽に髪ゴムを広げられるようになりました。

後数日、サポーターをして様子を見ようと思います。





どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村