11月1日、海通院 

2017, 11. 01 (Wed) 19:04

前回10月4日に通院した海。

お薬がなくなったので病院へ行ってきました。

お薬は隔日1錠でしたが、状態が悪いようなら毎日でも良いよ、と言われていたので、2日飲ませて1日休み、の飲ませ方を何回か続けていたら、お薬がなくなってしまい麿のお薬を流用していました。

9月6日 4.9Kg

10月4日 4.85Kg

11月1日 4.8Kg

と下降していますので、今回は毎日1錠になりました。


毎日飲ませると脇腹がポコッとしてくるのが心配ですが、2週間経っても状態が変わらなければ通院するよう言われたので、様子見です。


お口の中が全体的に赤く腫れているのと右手で頬をこするので手にハゲが出来てしまって…


20171101no5.jpg


本当は歯を抜いた方が良いのではないかと思うけど、先生から言われないので、もうちょっと我慢してみます。
それに自分のこととして考えたら歯を抜くのはイヤだなぁと思うし。
もえちゃんは歯を抜いてもステロイドの注射は必要だし、もこちゃんは奥歯を抜いてから調子が良いので、抜いたとしてもどちらになるかわからないし。

とりあえず投薬1ヵ月です。



どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント