母の誕生日のお祝い 

2017, 11. 08 (Wed) 23:46

11月生まれの母の誕生日祝いの食事をしてきました。

母のリクエストにより千葉そごうの牡蠣のお店。

前回9月に姉といったので2ヵ月ぶり。



頂いたのは

『牡蠣尽くし御膳』2160円で生ガキを付けると2500円くらいになるランチです。
もう真牡蠣のシーズンなんですね。

ぷりっぷりの生ガキ、美味しかったです~

20171108の1





20171108の2
牡蠣尽くしと名前の通り、左から牡蠣フライ、蒸し牡蠣、牡蠣のウニ焼き、西京味噌味。
そして牡蠣のお吸い物と牡蠣ご飯にはカニの身といくらが乗っていました。


お腹いっぱい。

姉と折半のはずが、何故か私が1人で支払うことに(笑)
まあビールも飲んだし、千葉そごうから家まで姉が車で送ってくれるので、たまにはご馳走しないとね。



どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント