千葉の着物屋さんの展示会 

2017, 11. 09 (Thu) 21:36

毎月やっている展示会。

担当さんから電話が来れば、行きますが、電話がないと行かない。
でも目玉商品があって心動くと予約したりして(苦笑)

今回の目玉は3900円の帯の反物で安い!
帯教室で作るための在庫が無くなったので行ってきましたが、残念ながらポリエステルの帯でした。

手ぶらで帰るのも悪いかなと思って帯締めを1本買いました。



20171108.jpg



着物屋さんは年が明けると初売りになるので、次回は1月かな。

でも見ると欲しくなっちゃうので、行かないのが1番です(^_^;)



どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント

miki

Re: タイトルなし

nobi8nさん

そうなんです。
房が多いのですが、丸いのは珍しいかなと思って。

母も姉も私も美味しくって黙々と食べました(笑)

2017/11/10 (Fri) 17:45 | miki | 編集 | 返信

nobi8n

こんにちは。

かわいらしい帯締めですね!
先のほうについている丸い飾りがかわいいです。( *´艸`)

お母様、お喜びになられたでしょうね。
牡蠣好きにはたまらないメニューですね!

2017/11/10 (Fri) 00:31 | nobi8n | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント