我が家でのんびりと暮らす猫達との日常と、趣味いろいろのブログです。
2018年07月11日 (水) | 編集 |
今日はインシュリン注射のため朝9時に病院へ。
少し出遅れたら診察室はいつもよりも混んでいた。
犬が多かったので、フィラリア予防かと思ったけど、そうでない子もいたみたい。


さて、今日の体重は3.3Kg、減っていますね。

今日は海くんが抜歯なので全員朝ご飯抜き(笑)

麿にはご飯を食べて貰いたかったけど、食欲がないのかカリカリを食べず、出かけ前にスープだけ飲みました。

血糖値は350でスープの影響なのか前回よりも高め。


とりあえず、1単位注射。

低血糖になるとどういった症状が出るのか聞いて、そうなったらどうしたら良いか質問したら、
「その時は連れてきて」
いや、それはわかっているんですけどね(笑)、連れて行く時間の間に出来ることはないのか聞きたいの。
人が低血糖になったら飴舐めろ、とか言われるけど、猫に対してそういった対処方法がないのかなと思ったのですよ。

ブトウ糖飲ませると言いそうです。

会計時にブドウ糖を貰って帰宅。
20180711.jpg




帰宅後朝ご飯を食べてくれたので一安心。


血糖値が落ち着いてくれますように。




20180711no1.jpg
20180711no2.jpg
上が今日撮った写真、下が7月7日撮った写真。
今日撮った写真は凄く痩せて見えるけど、角度のせい?




どちらかお一つポチッとしてくださるととても嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック